BLOG

福岡県民の安全を守るお仕事始めませんか?

福岡県九州市八幡西区の建設業者『有限会社立栄興業』では、道路区画線工事など交通安全施設に関する土木工事に携わってくださる方を求人募集しています。

有限会社立栄興業の業務について

弊社は、福岡県における交通安全施設に関する道路工事・土木工事を手がけている会社です。
「交通安全施設って?」という方も多いでしょうが、交通安全施設とは、道路や公共施設などの区画線・フェンス・ガードレール・道路標識・ガードパイプ・道路反射鏡といった設備を指します。
私たちは、これらの施工やその他道路付属物全般に対応しています。
あなたもぜひ、仕事を通じて、私たちと一緒に福岡県民の安全を守りませんか?

福岡県民の安全を守るお仕事始めませんか?

弊社は昭和61年創業の歴史ある会社です。
それだけに、これまで積み上げてきた実績と豊富なノウハウがあります。
腰を据えて安心して長く働きたいという方にもピッタリな会社です。
もちろん、働きやすい環境も整っています。

 

経験・未経験・学歴問わず大歓迎!
経験者に加え、基本的なパソコン操作ができる方、準中型免許を取得している方も優遇いたします。
風通しが良くアットホームな職場で、皆さまと一緒に働けることを楽しみにしています。
どうぞお気軽にご応募ください。

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]

関連記事一覧