BLOG

【求人】次世代を担うスタッフを大募集!

福岡県北九州市八幡西区の建設業者『有限会社立栄興業』では、ただいま土木作業員を求人募集しております!

ただいま求人募集中!

弊社は、昭和61年の設立以降、地域に密着した活動を続けてまいりました。
具体的には、道路や公共施設などの区画線・フェンス・ガードレール・道路標識・ガードパイプ・道路反射鏡といった設備の工事などを手がけています。
おかげさまで、会社も多くの皆さまからの信頼をいただけるまでに成長いたしました。
そこで、弊社の長年にわたる豊富な実績と、ノウハウを受け継いでいただける次世代を担うスタッフを募集しています。
若いスタッフに受け継いでいただくことで、街のさらなる発展を後押しできるのではと思っています。
 
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて給与面で優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
初めは誰でも初心者です。
じっくりと技術やノウハウを習得していただければ大丈夫!
一緒に頑張りましょう!
 
弊社は社内の風通しが良く、アットホームな雰囲気です。
新しい仲間と明るく楽しい職場づくりに取り組んでいきたいと考えています。

ご応募はお気軽に

楽しい職場で、確かな技術を身につけて次世代を担う人材に成長していただければと思っています。
しっかりとサポートいたしますので、どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]

関連記事一覧