BLOG

交通安全施設工事のご依頼、積極的に受け付け中!

福岡県北九州市の『有限会社立栄興業』では、交通安全施設工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

交通安全施設工事のご依頼を受け付け中

地域に安全をお届けする、やりがいのある仕事を始めませんか?

弊社は直方市など筑豊地区にて、交通安全施設に関する道路工事・土木工事を手がけている会社です。
交通安全施設工事とは、道路や公共施設などの区画線・フェンス・ガードレール・道路標識・ガードパイプ・道路反射鏡といった設備を設置する工事のことです。

 

道路を安全に通行できるようにするために設置される施設などは公共のお仕事ですが、皆さまの身近な仕事でいえば、駐車場のラインを引いたり、区画割りを行なうのも私たちの大切な仕事のひとつです。
また外構としてよく使用されているネットフェンスやメッシュフェンスの設置、横断防止柵などの施工も行なっています。
このような工事は、個人さまのお宅からのご依頼も多々ございます。
直方市をはじめ各地から積極的に受け付けております。
もちろん店舗や法人さまからのご依頼も大歓迎です。

まずはお問い合わせください

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]

関連記事一覧