BLOG

【求人中】区画線工事の仕事は、社会に貢献できる仕事です!

福岡県北九州市八幡西区の建設業者『有限会社立栄興業』では、ただいま区画線工事に携わってくださる方を求人募集しております!

社会に貢献できる仕事です!

「区画線工事の仕事って、何をするの?」
このように思う方は多いと思います。
 
道路上の白線・ラインにはさまざまな種類があることをご存じでしょうか?
たとえば区画分けを主な目的としている駐車場ライン(白線・ライン引き)には、白線上にタイヤが乗り上げた際に振動をともなう高輝度ラインや、雨天時でも高い視認性を発揮するライン、硬質骨材を混ぜ込んだ塗料による耐摩耗性に強いラインなど多岐にわたる種類があります。
道路の状況や形状によって多種多様なラインを使い分けることで、事故の低減にもつながります。
区画線工事の仕事は、人びとが安全に暮らすために大切な役割を果たすのです。
 
・やりがいのある仕事をしたい
・社会に貢献したい
・多くの人びとを支えたい
 
このような皆さまに弊社の仕事は、ピッタリです。

ご応募は今すぐ!

ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
土木工事の経験者は能力に応じて給与面で優遇しますが、未経験者も大歓迎です。
前向きに取り組む姿勢を常に心がけていれば、必ず一人前の職人に成長できます!
基本的なパソコン操作ができる方、準中型免許をお持ちの方も優遇いたします。
アットホームな働きやすい環境で、皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]

関連記事一覧