BLOG

【求人募集】地域の安全を守る仕事に挑戦しませんか?

有限会社立栄興業は、福岡県北九州市八幡西区で道路区画線工事を中心とした交通安全施設工事を行なっております。
この度、弊社では工事の品質向上と事業拡大を目的に、新たな仲間を募集しております。

経験者・未経験者ともに歓迎します!

区画線
弊社では経験者だけでなく、未経験者の方も大歓迎しております。
経験や学歴は問いません。
重要なのは、地域の安全を守るために一緒に頑張っていただけるというご意欲です。
道路の区画線工事やその他土木作業は、身近なところで社会貢献ができる重要なお仕事です。
研修制度を通じて、専門技術をしっかり学び、一人前の職人を目指すことができます。
また、経験者の方には、その能力と経験を考慮した給与面での優遇もございます。
北九州市八幡西区を中心に活動している弊社で、あなたの経験を活かしませんか?

ご応募をお待ちしております!

土木や建設業分野において福岡県で新しいキャリアを築きたいとお考えの方、または、未経験から手に職をつけたい方は、ぜひ有限会社立栄興業の求人にご興味を持っていただけると幸いです。
「家族や友人が安全に使う道を自分の手で守りたい!」
「確かな技術で社会に貢献したい!」
そんな想いをお持ちの皆さま、これまでの経験を活かし、または新たなチャレンジをしてみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]

関連記事一覧