BLOG

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

福岡県北九州市を拠点に活動する有限会社立栄興業では、ただいま道路区画線工事など交通安全施設工事に携わってくださる方を募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

FAQ

Q.残業はどのくらいですか?

A.繁忙期は20時間くらいです。平均1~3時間程度です。
もちろん残業手当の支給があります。

Q.服装や髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.髪型・ヘアカラーは特に規定はありませんが、不快感を抱かれない程度でお願いしています。
ピアスはヘルメットを着用することから、危険性がなく安全に作業できる程度のものであれば大丈夫です。
服装は会社の作業着があります。ちなみに全員作業服で出勤しています。

Q.力仕事は多いですか?

A.力仕事はありますが、頻繁にありません。
また、重すぎるものは2人1組で持つなど、1人で重いものを持つことはありません。

Q.最短でいつ入社できますか?入社日の相談は可能ですか?

A.面接後、本人の希望次第です。可能な限り要望に合わせるので遠慮なく仰ってください!
入社日の相談も可能です。

ただいま土木作業員を求人中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
みなさまからのご応募をお待ちしています!

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]

関連記事一覧