BLOG

【求人募集】人びとの安全を守る仕事を始めてみませんか?

北九州市八幡西区の建設業者『有限会社立栄興業』では、駐車場ライン引きなどに携わってくださる現場作業員を求人募集中です!

 

弊社は、福岡県北九州市を中心に筑豊地区にて、交通安全施設に関する道路工事・土木工事を手がけております。
交通安全施設とは、道路や公共施設などの区画線・フェンス・ガードレール・道路標識・ガードパイプ・道路反射鏡といった設備を指します。
私たちは、これらの施工に携わっております。
駐車場のライン引きも私たちの仕事です。
これらの仕事は、人びとが安全に道路を使用するうえで必要不可欠なものです。
「仕事を通じて社会に貢献したい」という方、ぜひ私たちと一緒に人びとの安全を守る仕事を始めてみませんか?

人びとの安全を守る仕事を始めてみませんか?

駐車場

応募にあたっては、やる気があり前向きな方であれば、経験や学歴は問いません。
経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。
未経験者も大歓迎です。
基本的なパソコン操作ができる方、準中型免許をおもちの方、経験者は優遇いたします。

 

私たちの職場は、風通しがよくアットホームです。
新しい仲間を温かく迎え入れる温かい雰囲気ですのでどうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]

関連記事一覧