BLOG

【未経験者歓迎】交通安全施設工事に携わりませんか?

「交通安全施設工事ってどんな仕事だろう」
「興味はあるけど、長く続けられる仕事なのかな?」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は求職中の方へ向けて、弊社業務とその将来性についてお伝えいたします。

将来性のある仕事です

区画線工事

 

交通安全施設工事とは、区画線・フェンス・ガードレール・道路標識・ガードパイプなどの施設を設置する工事です。
安全に道路を通行できるようにするためには欠かすことができません。
 
道路が無ければ自動車は移動できず、物流がストップしてしまうなど、大きな影響が出ます。
この他にも、私たちの日常生活に影響を及ぼしてしまいますよね。
人が生活する上で道路は必要不可欠です。
道路を安全に保つための私たちの仕事は、これからも需要が途切れることは無く、将来性のある仕事といえます!

ご応募はお気軽に

私たちと一緒に交通安全施設工事に携わりませんか?
弊社では未経験者からの応募を歓迎しております。
ご興味のある方は、福岡県北九州市の有限会社立栄興業の求人へご応募ください!

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]

関連記事一覧