BLOG

【求人】社会になくてはならない交通安全施設とは

交通安全施設は、都道府県警察または道路管理者が整備しています。
今回は、都道府県警察が整備する交通安全施設について解説します。

道路の様子

都道府県警察が整備する交通安全施設とは

交通管制センター、信号機、車両感知器、交通情報板、道路標識、道路標示などが都道府県警察が整備する交通安全施設になります。
各地にある都市センターやサブセンターからの情報を交通管制センターに集約して、交通管理を実施しています。
センターに情報を提供する交通安全関連の設備等にトラブルが発生すると、交通インフラが麻痺する可能性もあります。
そういった意味でも交通安全施設は、安全な交通を守るためになくてはならないものだといえるでしょう。
有限会社立栄興業は、交通の安全を担保する交通安全施設工事に携わっています。
ただいま人材を募集中ですので、興味がある方はお気軽にご相談ください。

ご応募は今すぐ

ただいま土木作業員募集中!
交通安全施設工事やそれに伴う道路工事などの土木工事に興味がある方は、有限会社立栄興業の求人にご応募ください。
北九州市や直方市からのご応募も大歓迎!

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257

関連記事一覧