BLOG

【求人募集中】建設業界に変化が!

道路工事は建設業界において重要な役割を果たす仕事です。
過去には「きつい・汚い・危険」というイメージがありましたが、現在ではその動向が変わりつつあります。
コーンと道

労働環境が驚くほど改善中

道路工事は、日々の暮らしや経済の発展にとって必要不可欠です。
道路はつくって終わりというわけでなく、その後も定期的に修繕を行なう必要があります。
つまり、この世に道路がある限り、私たちの仕事の受注が途切れる心配はないでしょう。

それにも関わらず、働き手の高齢化や、「3K」というイメージが先行していることもあり業界全体で人手不足が深刻化しています。
そこで国はイメージを払拭するため「新3K」へ向けた取り組みを積極的に行なうようになったのです。
賃金水準や安定的な仕事量の確保などの具体策のおかげで労働環境が改善されはじめています。
昔よりも働きやすさが増していますよ!

ぜひご応募を

道路区画線工事などの交通安全施設に関する土木工事を請け負う福岡県北九州市の「有限会社立栄興業」では、土木作業員を募集しています。
決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
少しでも気になる方はお気軽にご応募を!

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]

関連記事一覧