コラム

column

交通安全施設工事業者の上手な選び方をご紹介します!

こんにちは!
福岡県北九州市に拠点を置き、同市を中心に筑豊地区直方市などで、交通安全施設工事に関する土木工事を手掛けております、有限会社立栄興業と申します。
本コラムでは、交通安全施設工事業者の上手な選び方について、ご紹介いたします。
交通安全施設工事のご依頼について、お悩みの方はぜひ最後までご覧ください。

担当者の対応が丁寧か確認する

真面目な青年
交通安全施設工事の依頼を行う際、必ず業者の担当者とやりとりを行うことになるでしょう。
工事が完了するまでは、その担当者と話し合いを行うことになるのですが、丁寧な対応をしてもらえない場合は工事を安心して任せられないですよね。
そのため、ご依頼の際には担当者の対応にも目を向けてみましょう。
交通安全施設工事は専門的な知識を求められる場合がほとんどです。
無事工事を終えるためには、専門業者であるプロの知識が必ず必要になります。
円滑に、そして気持ちよく工事を終えるためにも、担当者の丁寧な対応が必須です。
業者選びの際には、担当者の対応にも注目してみましょう。

有資格者が在籍しているかを確認する

交通安全施設工事は、標識などの知識の他にも、道路工事や土木工事に関する知識も必要になります。
ご依頼主様が客観的な技術力を確認するためには、有資格者在籍の有無を確認するのが一番の近道となるでしょう。
業者選びの際には、関係する資格を持つ従業員がいるかを確認することも、上手な業者の選び方といえます。
ちなみに、弊社には一級土木施工管理技士・一級建設機械施工技士・路面標示施工管理技能士を持つスタッフが在籍しております。
業者選びの際、候補先の一つとしてご検討くださいませ。

交通安全施設工事は弊社にお任せ!

FAQ?
弊社は福岡県北九州市を中心とする筑豊地区にて、交通安全施設工事のご依頼を承っております。
今回は、交通安全施設工事業者の上手な選び方についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
弊社は地域に密着した活動を続け、街の更なる発展と皆様の暮らしに貢献しております。
ご用命の際は、お気軽にお問い合わせください。

新規スタッフを募集中です!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
道路の安全を守る、交通安全施設工事の仕事に興味はございませんか?
経験の有無は問いません。
前向きに仕事に取り組んでくださる方であれば、未経験でも大歓迎です!
必要資格は普通自動車免許のみです。
弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。