コラム

column

安全施設工事の現場ではどのような人が働いているの?

こんにちは!福岡県北九州市で、区画線工事をはじめとする安全施設工事・土木工事を行っている有限会社立栄興業です。
今回は「安全施設工事の現場ではどのような人が働いているの?」をテーマに紹介します。
安全施設工事の現場で働いているのは、どのような人なのでしょうか。

真面目な人

手を差し伸べる作業服の男性
安全施設工事の現場では、真面目な人が多く働いています。
施工の性質上、少しのミスも許されないため自然と真面目な人が集まってくるのです。
真面目な人はどのような仕事でも真面目に取り組むため、安心して施工を任せられます。
真面目でコツコツした仕事が得意・真剣に何事も取り組める人に向いている仕事です。
ぜひ安全施設工事の仕事に挑戦してみてください。

実は穏やかな人が多い

安全施設工事の仕事を聞くと、気性の荒い人が働いているイメージを抱く人が多いのではないでしょうか。
実際は穏やかな性格の人も多く、昔のようなピリピリとした空気感はありません。
安全施設工事はチームプレイが求められる仕事のため、穏やかで協調性が高い人も多いです。
皆で協力し合いながら楽しく仕事ができますので、ぜひ安全施設工事の仕事をご検討ください。

知識が豊富な人

安全施設工事の仕事は確かな知識が求められるため、知識豊富な人が多く、話を聞いているだけでも自然と勉強になります。
さまざまな知識を持った人と働くことで、学べることも多いのではないでしょうか。
私たちと一緒に、専門の技術を身につけていきましょう。

有限会社立栄興業で働きませんか

RECRUIT
有限会社立栄興業では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
「もっと将来性のある仕事に転職したい」「自分の能力を生かしたい」と感じていませんか。
弊社は、あなたの能力を正当に評価する会社です。
資格手当・夜勤手当・休日手当など各手当が充実しているため、どなたでも働きやすい環境が整っています。
ぜひ、採用情報ページよりご応募ください!

私たちにお任せください

施工の依頼先を選ぶ際に重要となるのが信頼です。
信頼を感じられない会社に施工を任せれば、大きなトラブルの原因になる可能性が考えられるでしょう。
弊社は長年にわたり実績を積み重ね、地域に貢献してきた会社です。
お客様のご期待に応えるべく、さまざまな取り組みを行ってきました。
私たちならお客様のご期待とご要望に応えられます。
質問・相談だけでも構いません。
お気軽にお電話、またはメールフォームよりご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。