BLOG

【求人】道路工事作業員として活躍しませんか?

福岡県北九州市や直方市などで活動する有限会社立栄興業は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。

未経験でも道路工事作業員になれる!

弊社の主力業務でもある安全施設工事や、区画線工事といった道路工事を手がける作業員を総称して『道路工事作業員』といいます。
特に求められる学歴や資格はないので、どなたでも仕事に就くことができます。
体力と持久力が求められるため向き不向きはありますが、未経験から始められるのは大きなメリットでしょう。

道路工事作業員のキャリア形成

現場で経験を積んでいくと、現場監督への道が拓けてきます。
資格を取得して管理職になれれば、収入アップも見込めますよ。

今すぐご応募を!

道路工事に限らず、土木工事業界は人材の高齢化と慢性的な人手不足の状態が続いており、この先も作業員として活躍してくださる方への需要が低迷することは考えにくいといわれています。

 

有限会社立栄興業は、経験者・未経験者を問わず歓迎していますので、将来性のある仕事に就きたいとお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]

関連記事一覧