BLOG

【求人中】土木作業員の将来性とは?

「土木作業員の仕事に興味はあるけど、長く続けられる仕事なの?」
「建設業界ってキャリアアップできるの?」
このようにお考えの方、必見です!
今回は、土木作業員の将来性とキャリアアップについてお話しいたします。

将来の明るい仕事です!

将来性抜群

国や地方自治体の公共工事が多く、仕事が途切れることはないといえます。
しかし少子化や土木作業員の高齢化などによって人材の確保が難しくなってきており、そのニーズは高まる一方です。
こうしたことから、採用時に経験の有無は問わないという企業も少なくありません。
未経験からでもチャレンジすることができ、長く活躍することができる将来の明るい仕事だといえます。

キャリアアップのために

なんといっても現場で経験を積むことが大切です。
さらに資格取得などを目指せばどんどんキャリアアップを目指せるやりがいのある仕事なのです。

ご応募はお気軽に

私たちと一緒に土木作業員として活躍しませんか?
応募時の経験はいっさい問いません。
資格取得支援制度を整えておりますので、キャリアアップを目指せる環境ですよ!
ご興味のある方は、福岡県北九州市の『有限会社立栄興業』の求人へご応募ください!

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]

関連記事一覧