BLOG

【求人募集】地域に安全をお届けする仕事です!

有限会社立栄興業は、交通安全施設に関する道路工事や土木工事を承っています。
安全な交通を担保するために必要なことはなんでしょうか?
道路の舗装工事を適切に行なうのはもちろんですが、それだけで安全が守れるわけではありません。
実は交通安全施設が、非常に重要な役割を担っているのです。

ガードレール

交通安全施設工事の重要性

交通安全施設とは、道路を安全に通行するために設置される構造物や付属物、標識などのことで、区画線、フェンス、ガードレール、道路標識、ガードパイプ、道路反射板などが含まれます。
このような交通安全施設を設置する工事は、道路の安全を維持するために極めて重要です。
適切に設計し、設置することで、自動車や歩行者、自転車など道路を利用する人々の安全を確保できます。
そのためには、さまざまな分野の専門知識や技術が必要になります。
つまり交通安全施設工事に携わる作業者は、その道のスペシャリストだといえます。

安全を届けるスペシャリストになりませんか?

弊社では、現場スタッフを求人募集中!
ご興味がある方は、今すぐ弊社求人にご応募を。
弊社は、北九州市や直方市などを中心に活動しています。
ご応募をお待ちしています!

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257

関連記事一覧