BLOG

【求人中】区画線工事の魅力はここにある!

福岡県北九州市を中心に交通安全施設工事を請け負う有限会社立栄興業。
そんな弊社が手がける区画線工事の魅力ややりがいについてご紹介いたします!

区画線工事の魅力・やりがいとは

区画線工事
まずは『自分の仕事が形として残る点』に魅力があると考えます。
舗装されただけの地面に線を引くことで道路になり、その上を多くの車が走ります。
自分たちが手がけた仕事が車の安全な走行を支えていると思うと、誇りのようなものを抱くことができますよ。

 

そして『上手に線を引くことができた時』に大きなやりがいを感じられます。
同じ図面でも作業する人によって出来栄えが異なるからこそ、きれいに仕上げることができた時の達成感はひとしおです。

現場作業員を求人中!

この魅力たっぷりの工事にあなたも携わってみませんか?
採用にあたって経験の有無は問いません。
前向きに取り組む姿勢があれば、未経験からでも必ず一人前の職人へと成長できます。

 

ご興味のある方は『採用情報ページ』をご覧のうえ、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257

関連記事一覧