BLOG

区画線工事のプロを目指すなら有限会社立栄興業へ!

福岡県北九州市を中心とする筑豊地区にて、交通安全施設に関する土木工事を手がける弊社は、ただいま新たな作業員を求人中です。

今回は、求職中の方に向けて『区画線工事の工程』について簡単にご紹介いたします。

区画線はこうしてできる!

大まかな流れは以下のとおりです。

地域に安全をお届けする、やりがいのある仕事を始めませんか?

①補修工事の場合は、手押しの機械を使って古い区画線を消していきます。

②プライマー(接着剤)を散布して、下書きに沿って新しい区画線を引きます。

 

区画線には、夜間でも視認できるようにガラスビーズが入った材料を用いることもあります。
この工程だけ見ると簡単そうに思えるかもしれませんが、歪まないように綺麗に線を引くには熟練のワザが必要なのです。

未経験歓迎!ぜひご応募を

そんなワザを弊社で極めてみませんか?

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
前向きに取り組む姿勢を常に心がけていれば、未経験からでも必ず一人前の職人に成長できます!

 

各種社会保険はもちろん、退職金制度や資格取得支援制度を完備するなど、将来を見据えて働ける環境がしっかりと整っております。
興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257

関連記事一覧