コラム

column

道路区画線工事で協力会社をつくるメリット

こんにちは、有限会社立栄興業です!
福岡県北九州市八幡西区に拠点を置き、道路区画線工事、道路標示工事、カラー舗装工事などの交通安全施設工事を手掛けております。
今回は、協力会社をつくるメリットについてお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧くださいね!

技術・ノウハウの共有

握手
道路区画線工事は、道路の安全性や見やすさを高めるために重要な工事です。
しかし、この工事を行うには、高度な技術やノウハウが必要です。
協力会社をつくることで、弊社と協力会社との間で技術やノウハウを共有することができます。
これにより、お互いのスキルアップや品質向上につながります。
協力会社をつくるメリットは会社や個人の成長に繋がることです。

人手不足の解消

道路区画線工事は、道路の状況や天候によって施工方法や材料を変える必要があります。
また、工事期間や工事時間も限られており、人手不足に陥ると、工事の遅延や品質の低下につながってしまいますよね。
協力会社をつくることで、人手不足を解消でき、連携して効率的に工事を進めることが可能です。
また、弊社のスタッフと同様に、道路区画線工事の基本的な知識や技術を持っていれば、安心して業務を任せられます。

受注量の安定

道路区画線工事は、道路の状態や需要によって受注量が変動することがあります。
受注量が多いときは、人手や資材が足りなくなったり、受注量が少ないときは、収入が減ることもあるでしょう。
協力会社をつくると、受注量の安定に寄与します。
協力会社と協力して、受注量が多いときは分担して工事を行い、受注量が少ないときは相互に依頼して工事を行うことも可能です。
これにより、収入の安定や顧客満足度の向上につながります。

事業提携をお考えの協力会社様へ

握手を求める男性
有限会社立栄興業では、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか?
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

交通安全施設工事はお任せ!

交通安全施設工事の新規ご依頼を募集中です!
どんな小さなご心配ごとでも、親身になって対応することを心がけており、ご希望に沿った施工プランをご提案いたします。
駐車場のライン引きや、区画線工事をお考えの方はいらっしゃいませんか?
ご依頼・ご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

現場スタッフ求人中!

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人しています。
経験をお持ちでない方でも意欲を重視して採用いたしますので、「職人になりたい!」という気持ちがあれば大丈夫です!
土木・建設業や道路区画線工事に興味がある方、技術を磨きたい方、チームワークを大切にできる方、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]