BLOG

【有限会社立栄興業】の仕事はこんな人におすすめ!

弊社は福岡県北九州市に拠点を構える会社で、交通安全施設工事を主に行っています。
この記事では、当社の求人募集についてご紹介します。
コーンと夕日

未経験者歓迎!

弊社では、福岡県北九州市を中心とした筑豊地区で、交通安全施設工事を行っています。
交通安全施設工事とは、道路区画線や標識などの工事を行うことです。

現在、交通安全施設工事の施工スタッフを募集しています。
弊社では、熟練した先輩スタッフが丁寧に指導します。
資格取得支援制度や各種手当も揃えていますので、未経験者の方でも、安心して働くことができます。

ぜひご応募ください!

弊社の強みは、アットホームな雰囲気の職場です。
また、交通安全施設工事は社会貢献度も高い仕事です。
道路の安全性や見やすさを向上させることで、多くの人々の暮らしや移動に役立っています。

弊社では、交通安全施設工事の施工スタッフとして働いてくれる方を募集中です!
交通安全施設工事に興味がある方や、アットホームな職場で働きたい方はぜひご応募ください!

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]

関連記事一覧