コラム

column

道路区画線工事の協力会社に求めること

こんにちは!
有限会社立栄興業は、福岡県北九州市八幡西区に拠点を置く、土木建設業者です。
道路区画線工事、道路標示工事、カラー舗装工事などを行っております。
今回は、弊社が交通安全施設工事の協力会社様に求めることについてお話ししたいと思います。

連携力

連携
道路区画線工事は、道路の安全性や見やすさを高めるために重要な工事です。
しかし、この工事を行うには、道路管理者や警察、近隣住民などとの連携が欠かせません。
協力会社様には、弊社と同様に、関係者との円滑なコミュニケーションや協調性を持って仕事に取り組んでいただきたいと考えています。
また、工事の進捗や問題点などを適切に報告していただくことも、連携力の一つです。

高い技術力・施工力

道路区画線工事は、道路の状況や天候によって施工方法や材料を変える必要があります。
協力会社様には、道路区画線工事の基本的な知識や技術を持っているだけでなく、現場に応じて柔軟に対応できる能力を求めています。
また、施工品質や仕上がりの美しさにもこだわっていただきたいです。
弊社は、長年の実績に基づく豊富なノウハウを若いスタッフたちに受け継ぐことで、街のさらなる発展を後押しすることを目指しています。
協力会社様にも、同じ志を持っていただければ幸いです。

最後まで取り組む責任感

道路区画線工事は、施工後も定期的な点検や補修が必要な工事です。
協力会社様には、工事を完了しただけでなく、その後のメンテナンスにも責任を持って対応していただきたいと考えています。
弊社は、道路区画線工事を通じて、お客様や社会に貢献することがモットーです。
協力会社様にも、同じ姿勢で仕事に臨んでいただけることを期待しています。

事業提携をお考えの協力会社様へ

同じ方向を向く三人
協力会社をお探しの企業様はいらっしゃいませんか?
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ。
弊社と手を結び、多くの方の安全を守りませんか?
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

新規ご依頼募集中!

弊社では、交通安全施設工事の新規ご依頼を募集しております。
区画線工事をメイン業務とし、路面標示工事や防護柵設置、駐車場のライン引き作業など、幅広い工事に対応可能です。
ご依頼・ご相談がございましたら、ぜひお問い合わせください。

新たな作業スタッフを募集中です!

弊社では、交通安全施設工事に携わる、新たなスタッフを求人中です。
道路区画線工事に興味がある方、技術を磨きたい方、チームワークを大切にできる方はいらっしゃいませんか?
応募にあたって経験の有無は一切問いません。
弊社の求人に興味をお持ちの方は、ぜひ採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]