コラム

column

立栄興業の道路区画線工事の求人が人気の理由!

こんにちは!
有限会社立栄興業は、福岡県北九州市八幡西区に拠点を置く、道路区画線工事や道路標示工事、カラー舗装工事などを行う土木建設業者です。
今回は、弊社の道路区画線工事の求人が人気の理由についてお話ししたいと思います。
弊社へ応募しようとお考えの方は、ぜひ最後までご覧くださいね!

休日が多い

?
弊社の求人の魅力のひとつは、休日が多いことです。
弊社では、土曜日・日曜日・祝日を休日としております。
現場によっては土曜日出勤の場合もあります。
また、有給休暇や夏季休暇、年末年始休暇なども充実しており、プライベートの時間もしっかり確保できるのが魅力です。
休日は家族や友人と過ごしたり、趣味に没頭したり、自分の好きなことを楽しめるでしょう。
仕事とプライベートのバランスを大切にしたい方には、ぴったりの環境です。

資格支援制度がある

弊社の求人のもうひとつの魅力は、資格支援制度があることです。
弊社では、道路区画線工事に関する資格を取得したい社員に対しての補助をしています。
勉強時間の確保や費用面で不安点がある方はお気軽にご相談ください。
資格を取得することで、スキルアップやキャリアアップができるだけでなく、資格手当も支給されます。
資格を取得して自分の価値を高めたい方には、チャンスがたくさんあります。

未経験者も大歓迎!

弊社の求人の最後の魅力は、未経験者も大歓迎であることです。
弊社では、道路区画線工事の経験や資格を持っていなくても、やる気と向上心があれば採用します。
入社後は、先輩社員が丁寧に指導してくれるので、安心して仕事を覚えられるでしょう。
また、弊社は長年の実績に基づく豊富なノウハウを若いスタッフたちに受け継ぐことで、街のさらなる発展を後押しするというミッションを持っています。
未経験からでも、道路区画線工事のプロフェッショナルを目指せる環境です。

新たなメンバーを求人中!

パズルと矢印
弊社では、現在新たなスタッフを求人中です。
応募にあたって経験の有無は一切問いません。
未経験からでも着実にスキルアップできる環境が整っております。
もちろん経験者の方には、給与面での優遇や資格手当などもございます。
道路区画線工事に興味がある方、やりがいのある仕事をしたい方、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

交通安全施設工事のご依頼募集中!

弊社は現在、交通安全施設工事のご依頼を承っております。
区画線工事や駐車場のライン引き、カラー舗装工事などが弊社の得意業務です。
安全第一を心掛け、持ち前のチームワークを活かしスピーディに施工を進めます!
ぜひお問い合わせください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

有限会社立栄興業では、業務提携を結んでくださる企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと考えております。
弊社とともに、多くの交通安全施設工事を手掛けませんか?
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]