コラム

column

有限会社立栄興業が働く上で大切にしていること

こんにちは!
有限会社立栄興業は福岡県北九州市に拠点を置く、土木建設業者です。
道路区画線工事、道路標示工事、カラー舗装工事といった交通安全施設工事を行っております。
直方市など筑豊地区などでご依頼の際は、ぜひ弊社をご検討ください。
今回は、弊社が働く上で大切にしていることについて、ご紹介いたします!

安全管理の徹底

安全管理の徹底
弊社は安全管理を徹底しています。
道路区画線工事は、車両が走行している道路上で行いますが、車両を走行させたまま、作業を行うと事故の発生に繋がるため非常に危険です。
道路上で作業を行う場合は、防護用の作業車を配置したり、交通整理員を配置して交通整理を行い、片側交互通行としたりするなどの安全対策を講じます。
また、作業現場の手前の道路上に作業予告案内板の設置、作業者への安全衛生教育の実施、安全な作業を行うための施工方法についての具体的な指示なども徹底します。
常に安全意識を持ち、ルールを守り、安全行動をとるように心掛けましょう。

チームワーク

道路区画線工事を協力して効率的に行うためには、チームワークが大切です。
道路区画線工事は複数人と作業を行うため、周りと協力することが必須となります。
品質やスピードを向上させるためには、情報共有などをしっかり行って声を掛け合うことが必要です。
互いに情報や意見を共有し、協力し、助け合い、敬意を持って接することを弊社では大切にしています。

無事故無災害の表彰実績があります!

弊社は、道路区画線工事などの仕事で、一定期間において、事故や災害が発生しなかった実績があります。
安全管理の徹底やチームワークの成果を示すもので、自信や誇りを持つことができました。
無事故無災害表彰や感謝状は、安全管理やチームワークを証明するものだと考えております。
弊社の安全管理やチームワークにどれだけ徹底しているか、お伝えできれば幸いです。

作業員として一緒に働きませんか?

joinus
弊社は、道路区画線工事などの交通安全施設工事のスタッフを求人中です!
経験の有無は一切問いません。
やる気と向上心、普通自動車免許があれば、どなたでも挑戦できる仕事です。
未経験の方には、簡単な作業から行っていただきます。
福岡県北九州市八幡西区や直方市などの筑豊地区で、求職中の方はいらっしゃいませんか?
興味をお持ちの方は、ぜひ採用情報からご連絡ください。

交通安全施設工事はお任せ!

直方市などの筑豊地区で交通安全施設工事の新規ご依頼を承ります!
道路区画線工事やカラー舗装工事などに対応しており、安全第一を心掛けたスピーディな作業が弊社の強みです。
フェンスやガードレール、その他付属物の設置はお任せください!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

事業提携をお考えの協力会社様へ

ただいま弊社では、協力会社としてともに業務を行ってくださる企業様を探しております。
同じく協力会社をお探しの企業様、ぜひ弊社までご連絡をいただけないでしょうか?
互いに手を取り合い、さらなる発展を目指しましょう!
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]