コラム

column

働きやすい交通安全施設工事業者の特徴とは?

こんにちは!
本社を構える福岡県北九州市を中心に、安全施設工事に関連する土木工事や道路工事における区画線工事を手掛けております、有限会社立栄興業です。
また、筑豊地区直方市などでも活動しております。
本コラムでは、働きやすい交通安全施設工事業者の特徴についてご紹介いたします。
交通安全施設工事業界に興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

サポートがしっかりしている

芽を託す
交通安全施設工事業者として採用されたとしても、最初は不慣れな仕事の連続で苦労することもあるでしょう。
そのため、現場におけるサポートは重要なポイントになります。
入社したばかりの方を現場でしっかりと支えられるような職場環境であれば、働きやすさを実感できるでしょう。
弊社には、適切な指導体制が整っております。
新しく入社される方にも、働きやすさを実感していただけるでしょう。

スタッフ同士の仲が良好

現場で共に働く仲間との関係性についても、働きやすさを左右する重要な要素といえるでしょう。
人間関係については、何よりも重要視したいポイントでもあります。
互いに協力しながら工事を完了まで導くチームワークを発揮できる業者であれば、のびのび働けるでしょう。
弊社でも、チームワークを大切にして、日々の業務を行っております。
スタッフ同士の仲も良好なので、明るく楽しい職場ですよ!

しっかり休める

仕事を行う上で、働くことと休むことのバランスは非常に大切です。
また弊社では、メリハリをつけることで、施工品質にもいい影響を与えると考えています。
弊社は、GW・お盆休み・年末年始などの長期休暇を設けている他、基本的には土日祝日は休日となっておりますが、土曜日に関しては現場状況により出勤の場合もあります。

立栄興業は働きやすい職場です!

JOB虫眼鏡
ただいま有限会社立栄興業では、交通安全施設工事に携わってくださる新規スタッフを求人募集しております。
ここまで、働きやすい交通安全施設工事業者の特徴についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
弊社は、サポート体制・スタッフ同士の仲・休日、全てをクリアしております。
成長を目指すためには、働きやすい環境で働くことも重要です。
働きやすい弊社で、交通安全施設工事の仕事に携わりませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

北九州市を中心に活動しております!

立栄興業は、交通安全施設工事や区画線工事において、お客様に寄り添った活動を続けております。
道路付属物全般に対応しておりますので、多彩な施工が可能です。
交通安全施設や区画線について、お困りのことはございませんか?
ご用命の際はぜひ弊社まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]