コラム

column

交通安全施設工事を手掛ける有限会社立栄興業の求人おすすめポイント

こんにちは!
福岡県北九州市を中心に筑豊地区直方市などを対応エリアとして、交通安全施設に関する土木工事や道路工事における区画線工事といったさまざまな工事を手掛けている、有限会社立栄興業です。
今回は、「交通安全施設工事を手掛ける有限会社立栄興業の求人おすすめポイント」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

経験の有無は問いません!

黄メット初心者マーク
交通安全施設工事は、各施設に関する知識とそれらを設置するための技術力が必要です。
求職者様の中には、「未経験でもできるか不安……」と思う方もいらっしゃるでしょう。
しかし、弊社求人は経験の有無を一切問いません。
もちろん、経験者の方にはこれまでの経験やお持ちの資格などを考慮した優遇がございますが、未経験者の方も歓迎しております。
前向きな姿勢で作業に取り組むよう心掛けていただければ、必ず一人前の職人へと成長できます。
弊社は、未経験者様のサポートも惜しみません!

働きやすくアットホームな職場

弊社は、従業員の皆様が働きやすいと思える職場環境づくりに取り組んでおります。
土木工事に含まれる交通安全施設工事の現場では、「職人の世界」というイメージを持ち、苦手意識を持つ方も少なからずいらっしゃるでしょう。
しかし、弊社は社内の風通しもよく、アットホームな雰囲気の職場です。
明るく楽しい職場づくりをしていきたいという考えのもと、気軽に相談し合える、仲間と共に同じ目標に向かって進める、そんな環境を目指しております。
新しく入社される方にも、きっと居心地のよさを感じていただけるでしょう。

弊社に興味をお持ちいただけましたか?

履歴書職務経歴書
現在弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
今回は、弊社求人のおすすめポイントについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
弊社では、普通自動車運転免許をお持ちの方であれば、どなたでもご応募いただけます。
経験の有無や年齢は一切問いません。
働きやすく、アットホームな職場でのびのびと働いてみませんか?
弊社に少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募くださいませ。

ご要望に対し真摯に向き合います

弊社は、日々の業務を通じて地域に暮らす人々の生活を支える業務を手掛けております。
お客様からのご要望に対して真摯に向き合い、常にお客様目線での提案を行うことを目標としております。
長年の歴史を持つ弊社は、これまで培ったノウハウにより、お客様のご要望にお応えする柔軟な対応が可能です。
ご用命の際は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257
[営業電話お断り]