コラム

column

道路付属物設置工事はこんな方におすすめ!

こんにちは!
本社を置く福岡県北九州市から筑豊地区直方市などで活動する、有限会社立栄興業です。
弊社は交通安全施設工事や土木工事、道路工事における区画線工事を手掛けております。
今回は、「道路付属物設置工事はこんな方におすすめ!」をテーマに設定し、情報をお届けいたします。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

しっかりと体調管理ができる方!

青作業服メット抱える
道路付属物設置工事は、基本的に屋外での作業になります。
年間を通じて、大半は外での作業がメインになりますので、夏には熱中症対策、冬には防寒対策などが必須となるでしょう。
天候に左右されることが多い現場なので、しっかりとした体調管理は欠かせません。
体調を崩すことで、作業に遅延が生じ、長引く場合にはお客様にも迷惑をお掛けしてしまいます。
そのため、きちんと体調管理ができる人に、道路付随物設置工事はおすすめといえるのです。

細かい作業が得意な方!

道路付属物設置工事は、「豪快な作業」とイメージされる方も多いのではないでしょうか?
確かに、作業によっては豪快に行う場面もあります。
しかし、多くの場面で細かい作業が求められるのも、道路付属物設置工事の特徴です。
例えば、カーブミラー設置工事を行う場合、車両ドライバーの視界を補助できるようにするための角度や高さなどを調整する必要があります。
これは標識設置などにも共通する部分です。
そのため、道路付属物設置工事においては、細かな作業を求められる場面も多々あります。
「細かい作業が得意!」という方にも、道路付属物設置工事はおすすめといえるでしょう。

道路付属物設置工事を手掛けませんか?

リクルートカード
有限会社立栄興業では、業務拡大に向けて新規スタッフを求人募集しております。
今回は、「道路付属物設置工事はこんな方におすすめ!」をテーマにお伝えしてきましたが、いかがでしたか?
道路に設置する付属物は、車両ドライバーや歩行者の安全を確保するために、細かい作業が発生することもあります。
そのため、細かい作業が得意な人には特におすすめです!
道路付属物設置工事に興味がございましたら、ぜひご応募ください。

多彩な現場に対応可能です

弊社では、交通安全施設工事の他、区画線工事を承っております。
施工実績が豊富な業者に各種工事を依頼したいとお考えの方や多彩な現場に対応できる業者を探している方のニーズに全力でお応えいたします!
弊社をご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257