コラム

column

安全施設工事の会社に就職する前に確認しておきたいこと

こんにちは!福岡県北九州市で、区画線工事をはじめとする安全施設工事・土木工事を行っている有限会社立栄興業です。
今回は「安全施設工事の会社に就職する前に確認しておきたいこと」をテーマに紹介します。
安全施設工事に興味がある方は、ぜひ参考にしてください。

仕事内容について

パソコンを持つ作業服の男性
安全施設工事の会社に就職する前に、まずは仕事内容について確認しておきましょう。
一口に安全施設工事といっても、施工内容は多岐にわたります。
会社によって対応が異なりますので、事前にしっかりと仕事内容を確認しておくことが大切です。
仕事内容については公式ホームページで確認できるところが多いです。
不明点などがあれば、問い合わせることでスタッフが対応してくれます。
仕事内容についてあいまいなままにしていると、後に大きなトラブルが起こるかもしれません。
早めの確認がおすすめです。

待遇について

就職した際の待遇についても、細かく確認しておくことが大切です。
例えば資格の有無や経験によって給与面の優遇措置を受けられるなど、さまざまな取り組みを行っている場合があります。
各手当の内容や休日・休暇などに対する対応も、会社によって大きく異なる場合があるため注意しましょう。

未経験者に対する対応について

未経験者の場合、未経験者に対する会社の対応が気になるところです。
研修期間の有無や指導方法など、気になることがあればなんでも確認しておきましょう。
弊社の場合はまずは簡単な仕事からお任せし、徐々に仕事の流れを覚えてもらっています。
知識や技術がない人でも会社やスタッフがサポートを行いますので、安心してご応募ください。

有限会社立栄興業で働きませんか

RECRUIT
有限会社立栄興業では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
社会貢献につながる仕事に興味があるなら、ぜひ弊社にご応募ください。
弊社に就職する大きなメリットは、徹底したサポートが受けられることです。
分からないことがあればすぐに周囲に相談できるため、不安を抱きながら仕事をする心配がありません。
熟練の技術を持ったスタッフから仕事のノウハウを学ぶことによって、着実に成長できます。
お電話、または採用情報ページからお気軽にご相談ください。

私たちにお任せください

有限会社立栄興業では、新規お取引先を募集しています。
交通安全施設工事のことなら、ぜひ弊社にお任せください。
弊社は人々がより安全に、より安心して暮らせる環境の実現を目標に日々施工を行っています。
質の高い交通安全施設工事を行うには、技術はもちろん人々の安全を守るという強い信念が重要となります。
弊社なら、真に価値ある技術を提供することが可能です。
ご相談はメールフォームよりお送りください。
もちろんお電話でも受け付けております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
筑豊地区での土木工事は福岡県北九州市の有限会社立栄興業|求人
有限会社立栄興業
〒807-1144
福岡県北九州市八幡西区真名子二丁目2-26
TEL:093-618-0669 FAX:093-618-5257